12/14水曜 12月も半ばになって | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さん、こんばんは。

 

毎日寒いですね。あぁ、毎年12月はこんな気温だったんだろうなと感じます。

 

 

今日は、担当のお客さんの会社へ1日出張でした。

 

勤め先の職場の人がいないので、気分はいつもより楽なんですけど。もくもくと仕事を進めていくので、時間がたつのがあっという間です。今日は仕事をなるべく早く進めないといけない状況だったので、帰り際は結構疲れてしまいました。

 

明日明後日は会社に行くのか。きついな。楽しいとかやりがいとか、そんな明るい方の気持ちが全くないよ。今は、なんだろ、心が死んじゃったようなそんな感じ。

 

 

今日は、今日もですけど、暗いブログですね。そして、今日は短い。

 

 

ちょっと前に書いていたストーリーの続きも、やりかけになっているから、また書こうと思うこの頃。

 

それでは皆さん、皆さんの明日がいい1日になるといいですね。