11/29火曜 今日はなんとか過ごせて | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さん、こんばんは。

 

昨日は担当のお客さんのところへ1日出張でしたので、会社に行くのは先週金曜から4日ぶりでした。

 

先週末から一段と心が落ちていて、土日月もおかしくて、今日の朝起きてから会社に向かう途中は、最高潮に苦しかったですが、会社に着いてからはなんとか仕事をこなせました。

 

なんとか会社ですごせた事に、会社の方々にも感謝です。

 

今日の仕事もテキパキと時間が使えずに、申し訳ない気持ちがでて落ち込みはしましたが、なんとか1日の仕事を終えました。

 

さっきから、なんとかばかりになってますね。

 

明日も会社に行きますが、今日の朝の苦しさがかなりあったため、1日を終えて家に着いた今、明日からの不安もありますがとりあえずほっとした気持ちが強いのかもしれません。

 

 

この僕の病的な現象はなんと表現されるのでしょうか。

 

  社会不適合者  怠け者  弱虫  人間失格  ・・・・・

 

  いろんな事に申し訳なく思う  余裕がなく心の奥底でイライラしている

 

  人生を楽しく生きる事が出来ない  幸せになる力がない

 

 

今の職場から離れて、たとえ転職できても、僕にあう会社さんに出会う事は難しいことなのかもしれません。

 

今まで孤独な思いで生きていた事が多いため、会社でのチームプレーや報告連絡相談は、僕にとってハードルが高いのかもしれません。

 

そして、自我も結構強いのかもしれません。

 

 

家に着いてちょっとほっとしたのか、ストーリーも書いてみました。書いていて何がしたいのか自分でも迷走してしまいますがね。

 

今週はまだ仕事が続きますが、まずは明日がどうか無事にすごせますように。

 

皆さんの明日が良い1日になりますように。