もう無理かな | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

金曜の夜から喉が痛かったですけど、やっぱり風邪をひいてしまったようです。今日は、何回かのど飴をなめていました。職場で帰るまであと1時間半ぐらいになったあたりから、鼻の詰まりがひどくなってきて、鼻水が何回か流れてきて。頭もボーとなっていました。

 

僕の風邪のパターンは、初めに喉がおかしくなって、次に頭痛や鼻水がきます。昨日は家にあった残りの風邪薬を飲みましたが、なくなってしまったので、今日の帰りに風邪薬とマスクを買いました。

 

仕事もほとんどやる事もないので、さっさと会社を退社して、地元の町まで帰って来ました。まず定期を買わないといけないのだったと思い、定期を買ってから、次はドラッグストアへ。それから飲食店でご飯を食べて。

 

鼻づまりがひどくなってきて、今夜寝ている間におさまっていけばよいのですが。明日はマスクをしていかないと。まわりの人にできるだけ迷惑をかけないように。

 

 

職場の皆さん、忙しそう。僕だけ仕事がなくなってしまって、暇みたい。割り当ての仕事も決まっているし、手伝うことしなくてよいのかなんなのか。変わった職場。僕もする事なくなったら、会社行っても苦痛です。

 

 

そんな事じゃなくて。本当に会社に行くのも限界です。もう無理。無理なのに、明日も、会社に行くのでしょうね。

 

勤務先様、ごめんなさい。僕には合いません。

 

 

どこで人生間違えたのだろうと思っても、間違いがたくさん思いおこされて。

 

 

どうか、新しい光がみつかりますように。