やっと今週の仕事が終わって | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さんこんにちは。

今週の仕事が、なんとか終わりました。

今月期限のものが、無事に終わりそうで、ほっとしました。

なのですが、昨日ある程度まとめた計算が、今日見直していたら違っている事に気づいて。ぞっとしました。で、やり直しました。


時間が管理されている職場なので、今日のこの仕事に何時間かかったか日報に書くのですが、今日は2社の仕事を交互にやりまして。

日中働いている間も、交互にすると今日の時間が分からなくなるとかおもうんですけど、ちくいちメモするのもねって感じで、あまりしないのだけど。忙しい時はそんな余裕はないし。


で、帰り日報書くときに、このお客さんの仕事にこんなにかかったっけ、とか思いまして。こちらの仕事はこれぐらいだから、
もうひとつの仕事は差し引きしたら、こんなに今日してた?とか思って、ショックでちょっと方針状態になる訳です。

今もブログに書きながら時間を考えてしまって、せっかくの今週の仕事が終わったのに、気分はあまり良くないです。


こんな調子で勤め先の仕事が進んでいきます。


でも、今週は残業も遅くて、疲れました。出来るのかと焦りましたし。

10月も少しで終わるんですね。