皆さんこんにちは。
今週の仕事が、なんとか終わりました。
今月期限のものが、無事に終わりそうで、ほっとしました。
なのですが、昨日ある程度まとめた計算が、今日見直していたら違っている事に気づいて。ぞっとしました。で、やり直しました。
時間が管理されている職場なので、今日のこの仕事に何時間かかったか日報に書くのですが、今日は2社の仕事を交互にやりまして。
日中働いている間も、交互にすると今日の時間が分からなくなるとかおもうんですけど、ちくいちメモするのもねって感じで、あまりしないのだけど。忙しい時はそんな余裕はないし。
で、帰り日報書くときに、このお客さんの仕事にこんなにかかったっけ、とか思いまして。こちらの仕事はこれぐらいだから、
もうひとつの仕事は差し引きしたら、こんなに今日してた?とか思って、ショックでちょっと方針状態になる訳です。
今もブログに書きながら時間を考えてしまって、せっかくの今週の仕事が終わったのに、気分はあまり良くないです。
こんな調子で勤め先の仕事が進んでいきます。
でも、今週は残業も遅くて、疲れました。出来るのかと焦りましたし。
10月も少しで終わるんですね。