こんにちは。こんばんは。
この3連休は晴天で、お出かけ日和、洗濯日和でした。
今日は午前中は倒れていたけど、昼からは気合でドライブしてきました。
せっかくの良い天気を無駄にしたくない。
晴天の空と海の写真を撮りたかったけど、撮れる場所まで行けませんでした、残念。
自分には無かった、精いっぱい青春を駆け抜ける若者になりたいな。
人生に失敗して、とりかえしがつかなくなった、オッサンの叶わぬ願い。
どうか、1人でも多くの皆さんが、幸せと思える世の中であってほしいです。
こんにちは。こんばんは。
この3連休は晴天で、お出かけ日和、洗濯日和でした。
今日は午前中は倒れていたけど、昼からは気合でドライブしてきました。
せっかくの良い天気を無駄にしたくない。
晴天の空と海の写真を撮りたかったけど、撮れる場所まで行けませんでした、残念。
自分には無かった、精いっぱい青春を駆け抜ける若者になりたいな。
人生に失敗して、とりかえしがつかなくなった、オッサンの叶わぬ願い。
どうか、1人でも多くの皆さんが、幸せと思える世の中であってほしいです。