私の敵。週末。ダメなときも何度もあったけど今回はまだマシだと思います。
(普通の人からみたらおかしいと思うけど、、w)
今回意識したことは、

●朝食は6時以降(今まで4時とかにこっそり食べていて、もはや真夜中なので)
●日中間食しない
●3食食べる
●MEC食は食べる

1月30日

ソワソワして4時くらいに起床したけど、気持ちを落ち着かせて子供の離乳食作り。
そしてカフェオレハーフを飲みながら取貯めたドラマを見る。
コタツにもぐりながら(これ重要。なかなか出たくなくなるので食欲を抑えれます)

朝ごはん
ココアおから蒸しパン
カフェオレハーフ
クリームチーズ
りんご四分の一

昼ごはん
蒸しキャベツ
蒸し豚肉
ココアおから蒸しパン
カフェオレハーフ
クリームチーズ


りんご四分の一

お風呂上がり
クリームチーズ二個
ホット豆乳
カフェインレスカフェオレ

そのあと
きなこここあ難消化性をスプーンでだらだら食べ。
↑旦那が寝ていたので

これ以上はやばいと思い寝ました!


1月31日

6時起床。
え。めっちゃ嬉しい。

朝ごはん
ココアおから蒸しパン
カフェオレハーフ
クリームチーズ
りんご二分の一

昼ごはん
マクドのアボガドバーガー
カフェオレハーフ
クリームチーズ


蒸しキャベツ
蒸し豚肉


お風呂上がり
クリームチーズ二個
ホット豆乳
カフェインレスカフェオレ

深夜1時
娘の夜泣きで起床。
ここで思ったのが「あ、まだ1時だから食べる時間ある」
本当気持ち悪い。。w
きなこここあ難消化性お湯割りでだらだら飲み。
多少の罪悪感があったので子供用のコップでちびちび。


早めに切り上げれたけど、早朝夜泣きで起きていつもより多めに筋トレ&エクササイズして罪悪感を消す。

完全にお風呂上りの間食がスイッチになっていますね。
分かってるんですが、日中は子供がべったりで少しでも離れると泣くし、ご飯もゆっくり食べられない。
ごはんんを食べさせるのもお風呂も寝かしつけも私がやって、やっと自分の時間だ
と思ったら開放感がやばくて。

子供との時間を大切に、楽しもうと思うようになったら
多少この気持ちは解消されたけど、まだまだ課題ですね。

よし、平日は痩せ期だと思うので頑張ります!