海外情報(フランス:モンサンミッシェル)※明らかに脱線です。 | 27歳サラリーマン。2年間で47都道府県を制覇!!

27歳サラリーマン。2年間で47都道府県を制覇!!

27歳の土日休みのサラリーマンが、2年間で47都道府県を制覇するお話です。
全然知らないだけで、有名じゃないだけで、埋もれてしまっている場所、食べ物、文化等が
日本全国にはあると思います。それらをこのブログで紹介していきたいと思ってます。

(・∀・)こんにちは


今回は、2年間で47都道府県制覇には、

全く関係ない、フランスの情報をお伝えいたします。


今回は、モンサンミッシェルです。


ご存知の方も多いと思います、

モン=山

サン=聖なる

ミッシェル、ミシェル=天使で一番すごい方

という意味らしいですね。知らなかったですw(^▽^;)( °д°)

知らないことばかりですよねぇ~、本当にw


昼と夜に運良く行くことができました。

お昼は、お昼でとても素敵な風景がモンサンミッシェルから

見えるんですけど・・・


私が好きなのは夜!

とにかく綺麗!(≡^∇^≡)

まさに陸の孤島!






そして、宿泊施設から歩いたんですが、

星がとにかく見える!天気がいいこともありましたが、

久々に綺麗な星を見ました!(*^▽^*)


もし、夜に行く機会がありましたら、

シャトルバスではなく、歩いていってみてください。(σ・∀・)σ


星が本当に綺麗ですし、そこにあるモンサンミッシェルの

雰囲気がとても良いです。(〃∇〃)


やっと、明日に、10県目に行くことができます。

来週は、その県について書いていきます。o(^^o)(o^^)o


それでは、良い休日を!

お仕事の人はがんばってください!