ここ数日 | SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

はじめまして♪
SLE歴間もなく4年になる主婦です♪
入院退院を繰り返しながら、SLEと大腿骨頭壊死症と日々付き合っています!
気まぐれですがお付き合いくださいね♪


寒くなってきたので、
温かくして過ごしてきたつもりだけど、

昨日から頭痛と微熱が続いて体がだるくて
しんどい

頭痛のせいか、昨日の午前中嘔吐もあり
息子の少年野球に行っていた旦那にメール

午後になって無理しないでね、大丈夫?とのメールあり
とりあえず、熱もなくなったから夕飯の買い物行くねとメールしたあと、連絡もなし

夕方、夕食の準備し終わった頃旦那から
メール、優勝したとのことと体調大丈夫?と聞かれたので
おめでとう、良かったね♪
頭痛あるけど熱はないよとメールしたら

祝勝会やるから、息子と俺参加します

……はぁ?

…………



……………………………


もちろん、祝勝会やるのはいいことだと思うし、参加もいいけど
私具合悪いって連絡してるよね

息子だけじゃなく、娘たちもいるし私もしんどくて面倒見ていられないから連絡したんだけど


…………
だんなが帰宅しても、必要最小限しかしゃべらず
泣きながら娘と夕食食べ寝ました。

もっと思いやりのある人かと思っていたけど、もう無理かも