昨日の病院 | SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

SLE(全身性エリテマトーデス)といっしょ

はじめまして♪
SLE歴間もなく4年になる主婦です♪
入院退院を繰り返しながら、SLEと大腿骨頭壊死症と日々付き合っています!
気まぐれですがお付き合いくださいね♪


毎日寒くなってきましたニコ

一昨日から、体調崩し様々な行事や準備で疲れきったところへ
旦那さんのお父さんが入院えーん

自分の体の辛さもあったけど
高速使って2時間かけてお見舞いに行きました。

入院中の辛さは、本人にしかわからないとは言え、経験のある私には他人事ではなくてショボーン

誰かがいてくれる、と言うのはすごい安心感なので、私では役不足でも孫の顔をみるならば元気になるかなと連れていきました。

腸閉塞で、絶飲食だからしんどそうだったけど、きっと良くなるよと信じてニコニコ

帰ってきたら、2匹がご飯の催促(笑)
でも癒されますチュー