雲の湧く蔵王山で朝登山♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

暑いですね。

 

 

猛暑の季節ですが、

 

 

 

8月4日の朝。

 

 

 

ちょっと涼しい蔵王山に登ってきました。

 

 

 

 

 

気温も20度前後。

 

 

 

 

 

 

雲海も広がっていました。

 

 

 

今咲いているお花たち。。

 

 

コマクサや

 

 

 

ヤマハハコ

 

 

 

ミヤマ秋のキリンソウ

 

 

 

お花のほうすこし秋めいてきましたね。

 

 

 

ゆっくり登ってきました。

 

 

 

 

頂上付近の風景。

 

 

 

 

眼下に夏雲がみえます。

 

 

 

雲がどんどん湧いてくるかんじ。

 

 

 

エネルギーをかんじますね。筋肉

 

 

 

 

 

 

 

無事頂上に到着。

 

 

 

 

蔵王山の朝登山。

 

 

 

気持ちのいいひとときでした。

 

 

 

 

 

湧きあがる雲、よかったら

 

 

 

動画でみてくださいね。

 

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い