いわきの海と灯台と海の幸♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

週末、故郷いわきにいってきました。

 

 

 

高齢の母も元気そうで、お互い安心いたしました。

 

 

 

 

そんないわきの海

 

 

いまは穏やかな海です。

 

 

 

 

塩屋崎灯台という灯台。

 

 

ランドマークですね。

 

 

 

灯台の近くには

 

 

美空ひばりの歌碑があります。

 

 

みだれ髪は祈りの歌ですね。

 

 

 

 

近くには海鮮のお店

 

 

新鮮で風味豊か。

 

 

絶品なのですよ。OK

 

 

 

 

こちらは夕食(別の店)

 

パエリアもいただきました。

 

 

まつこと50分。

 

 

百点満点、最高のお味でした!

 

 

 

 

 

あじさいが色づく季節

 

 

まずはいい体調ですごしていきたいものですね。

 

 

 

 

動画もよろしければ。。

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い