蔵王山の大峡谷に咲くお花たち♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

比較的いいお天気が続きますね。

 

 

 

ちょっと蔵王山でお散歩トレッキング。

 

 

蔵王山はいろいろなコースがありますね。

 

 

 

くまさんには注意ですが)

 

 

 

そのなかでも大峡谷コース。

 

 

東北のグランドキャニオンという感じですね。

 

 

 

そんな火山の稜線に

 

 

お花がいっぱい咲いていましたラブラブ

 

 

 

蔵王山の大峡谷に咲くお花たち音譜

 

 

スミレや

 

 

イワカガミ↓

 

山桜が咲いていました。

 

どれも魅力的ですね。

 

 

力強さと美しさ。

 

 

 

 

刈田岳山頂までの花街道ルンルン

 

 

 

ゆっくり楽しんできましたニコニコ

 

 

まずは無事いってこれてよかったですうずまき

 

 

くまさんにもあわず。

 

 

 

 

ご褒美はこちら。

 

 

アツアツでおいしかったです。

 

 

 

動画もよろしければ。。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。お願い