サクラソウが咲き始めました♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

気温の変動も大きいのですが、

 

 

 

新緑もいっそうきれいなりましたね。。

 

 

 

そんな山形市の西蔵王でお散歩ですルンルン

 

 

 

新緑の色、生命力をかんじますね。

 

 

 

 

そしてこの花。

 

 

サクラソウが咲き始めました。キラキラ

 

 

 

かわいい桜色。好きなお花です。ラブラブ

 

 

輝くように咲いていました。

 

 

 

 

 

みづからの 光のような 明るさを

 

 

ささげて咲くの サクラ草ばな

 

 

 

 

 

5月は風の季節。

 

 

シラネアオイも風になびきます。

 

 

 

 

ちびっ子リンドウ君も

 

 

元気いっぱい咲いてました。

 

 

 

新緑のころ。

 

 

命が開花する季節。

 

 

一瞬一瞬。

 

 

貴重なことですね。

 

 

 

 

ヤマツツジも燃えるように咲いていました。

 

 

競うように咲くお花。

 

 

 

生命の競演ですね。

 

 

 

 

 

西蔵王高原のひととき。

 

 

ゆっくりお散歩してきましたルンルン

 

 

 

 

動画もよろしければ。。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。お願い