みちのく公園に春が来た♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

残っていた雪も消えて、

 

 

ぽかぽか陽気の日もふえてきました。晴れ

 

 

 

そんな春めく東北みちのく。。

 

 

みちのく公園でお散歩です音符チューリップ赤ニコニコ

 

 

 

 

 

水仙は元気なお花ですね。

 

 

目いっぱい、頑張って咲く姿が好きです。ラブラブ

 

 

 

 

クリスマスローズの上向きに咲くタイプ

太陽の光をあびて、気持ちよさそう。

 

 

 

プリムラはすごい。

めいっぱい咲いてますね。

 

 

プリムラパワー。キラキラ

 

 

 

これ何のお花かわかりますか?

ヒアシンスみたいだけど。。

 

 

 

 

 

冬のあいだ休んでいた噴水も復活です。

 

 

春ですね。

 

 

ヒュウガミズキも咲いていました

 

 

満点星ですね。流れ星

 

 

 

こんなお花も咲いてました。

 

 

ツツジの仲間、

 

サクラゲンカイという品種だそうです。

 

 

 

木蓮も一斉に咲き始める季節

 

 

 

春本番という感じがします。

 

 

 

 

ちびっ子たちも大きくジャンプ!

 

 

気持ちよさそうルンルン

 

 

 

見つけましたよ

 

 

カタクリ姫ですねラブラブ

 

 

ほんと妖精みたい。

 

 

 

 

穏やかな天候でゆっくりお散歩。

 

 

 

ひとつひとつ花咲く季節。

 

 

 

いっぽう4月は変動の月。

 

 

ちょっと忙しいような雰囲気もありますが、

 

 

ともかくいい体調でいきましょう!

 

 

 

ここまご覧いただきありがとうございました。