夏のみちのく睡蓮散歩♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

暑い日が続きますね晴れ

 

 

西日本での水害のほう心配ですが、被害がすくないように祈っております。

 

 

さて、梅雨の中休み。

 

 

夏空のみちのく公園でお散歩です音符

 

 

 

陽ざしも強く、木陰が恋しい季節。

 

 

 

 

夏の花・マリーゴールドも咲いていました。

 

 

 

季節の移り変わり早いいものですね。

 

 

大輪のアナベルも咲いていました。

 

今年もみれてよかったです!

 

 

 

公園の池には睡蓮が咲いていました。

 

 

ちょうどみごろのようでした。

 

 

動画もよろしければ

 

 

 

 

 

ちょっと休憩。

ブルーハワイ、なんか懐かしい。

 

 

 

おいしかったです!ニコニコ

 

 

 

 

ふとみると桃も実っていました

熟すにはもう少しかな。

 

 

 

気温の変動の大きい季節。

 

 

 

脱水や体調には気をつけていきたいものですねうずまき

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い