幻のお花が咲き始めました♪ 山形西蔵王高原 | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

6月11日、山形市の西蔵王高原でお散歩。

 

 

 

 

どんなお花が咲いているのかよだれ

 

 

楽しみながらのお散歩ですが、

 

 

 

 

(今回はなんと)ベニバナヤマシャクヤクが咲いていましたニコニコ

 

 

初夏のこの時期、森の中に咲いてすぐに消えてしまいます。

 

 

自然に咲く赤のシャクヤク。

 

 

幻のお花ですねラブラブ

 

 

みれてよかったです。

 

 

 

 

 

初夏に咲くお花たちはどれも魅力的。

 

 

クリンソウ

 

ミヤコ忘れ

 

ハマナス

 

個性的で好きなお花です音符

 

 

 

 

 

季節の移り変わり早いものですね。

 

 

 

 

雑草というお花はないのですね。

 

 

 

 

ちょっとミステリーな夏の森。

 

 

 

またゆっくり楽しんでみたいと思います音符

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い

 

 

 

動画もよろしければ