雪どけの季節♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

2月も中旬。

 

 

日光のちからも強くなってきましたね晴れ

 

 

 

 

やまいものお散歩コースも雪どけが始まったようです音符

 

 

雪の多かった今年の冬、でも春が近づいていますね。

 

 

 

 

 

 

 

この公園で一番早く咲くお花は。。

 

 

まんさくの花キラキラ

 

 

つぼみのなかに、黄色のお花がみえてきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

この公園、温泉もでてるのですよ。

 

 

湯気もすごい。

 

 

周りの雪をとかします。

 

 

 


 

でも園内は雪の平原。雪だるま

 

 

完全にとけるのは、3月でしょうか。

 

 

 

 

 

まずは体力維持。

 

(どら焼きと大福)

 

 

甘いものはエネルギー源ですね。

 

 

 

 

 

春は名のみの風の寒さ。

 

 

 

お花の季節を楽しみにしながら

 

 

 

なんとかいい形ですごしていきたいものですね音符

 

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い