真冬に咲く花クリスマスローズ♡ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

寒さの厳しい季節ですね。雪の結晶

 

 

真冬の東北、みちのく公園でお散歩してきました。ルンルン

 

 

 

 

けやきの枝ぶりがよくみえますね。

 

雪はそれほど多くはないのですが、

 

 

朝夕は氷点下の気温。

 

 

 

 

 

そんな寒さにまけず、咲いている花があります。

 

クリスマスローズです。

 

 

 

 

すごいなあ。

美しいお花ですね。キラキラ

 

 

 

 

 

ちかくには神様や石仏様がいらっしゃいました。

見守ってくれるようですね。

 

 

 

 

 

木の芽も育っていました。音譜

 

 

トチノキの芽↓

こぶしの芽↓

春が待ち遠しいグリーンハーツ

 

 

 

 

日光のちからも強くなってきたよう晴れ

 

でも、まだまだ厳しい季節が続きますね。。

 

 

春が来るのを待ちつつも音譜

 

 

まずは現状維持!

 

 

いい状態ですごしていきたいものですね。うずまき

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。お願い

 

 

動画も、宜しければ。。