腎臓の健康を維持するフード?! | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

お久しぶりです〜✨


だいぶ間空いてしまいました爆笑


あいかわらず、てんゆの元気ですウインク





あ…ユノちゃんは急な暑さのせいで食欲無くなってます悲しい(しかも吐く)



さて!


なんと、腎臓の健康を維持する?ためのフードが出たみたいですあんぐり






(20歳を迎える室内猫用)



(11歳以上の室内猫用)



(15歳以上の室内猫用)



画像お借りしましたお願い




てんちゃん、ユノちゃんに少しでも長生きしてほしいので、早速ポチりましたデレデレ



ただ…お高い真顔


あとは、食べてくれればなぁ〜💦



皆様にシェアしたく、アップしました!



いつも、

ご訪問

いいね

コメント


ありがとうございます花花