2022年2月22日 スーパー猫の日❣️ | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

ご無沙汰しておりますニヤニヤ


てんちゃん、ユノちゃん、元気にしていますニコニコ爆笑


本日はスーパー猫の日ですね❣️


22時22分に、スマホのロック画面をスクショしました〜




最近のにゃんず爆笑ニコニコ


撮れたて動画ですガーン(36秒)

てんちゃん、どんだけジャイアニズムよグラサン




でもでも、なんだかんだ、一緒にいますニコニコ

(36秒です)





ふたりでTVがまったく見えません状態💧

(もちろん、隙間から見させていただきます)



あらら〜?

このお手手は誰かな〜?





ユノちゃんでしたーお願い






ホカペで温まる、てんちゃんお願い








テーブルの上でウトウトしているユノちゃん







そんなこんなで平和な?我が家ですニコニコ爆笑




ご訪問

いいね

コメント

ありがとうございますにっこり