☆266日 8ヶ月と21日 つかまり立ち真っ盛り☆ | happyのブログ

happyのブログ

ブログの説明を入力します。

2/11に一人でつかまり立ちデビューしてから、最近は机、テレビ台、棚とあらゆるところで立ちたがります💦

{08BDABD3-8F81-4274-BE8A-8AD0FC8906A2:01}

ということで、急遽大掃除!
テレビ台の前などに飾っていた写真たてもろもろ、高い位置に大移動です。

最近は、立っている私の足にすらつかまり立ちします。

{6B553E6F-3777-4F8C-8D4B-626FC70FE0FC:01}

可愛いけど、じゃまー💦!(ごめんよ息子)
とかいってみたりして。
動けない!

つかまり立ちからすってんころりん頭を打つことも多くなってきたので気をつけないとなぁ。
それにしても、だいぶたくましくなりました!

同月齢のお友達といても、やはり息子はやんちゃな方だと思います。
お友達に怪我だけはさせないように、やんちゃっぷりには気を配らないとなと思いました。