ドリカムのウラワンの発表がありました
 
さてさて
 
どーなったでしょうか
 
 
当選
 
入っててよかった ドリカムファンクラブ
 
感謝だよ
 
ドリカムのファンクラブ(POWER PLANT)は
 
席はともかく100% 当選なんだよね
 
それに比べて
 
サザンオールスターズのファンクラブは
 
コンサート発表後 ファンクラブに入っても
 
第1次優先予約が申し込めちゃうなんて 
 
コンサートやるかわからないのに
 
ずーーーとファンクラブに入り続けている人の事 
 
全く考えてないよねー
 
 
ドリカムは コンサート発表後にファンクラブに入っても
 
この第1次優先予約は できず
 
第2次から
 
普通そーだよね
 
入り続けている人を大事にしないとね
 
 
サザンに関してなんだけど
 
だいたい 1ツアー1回位は 当選していたんだけど 
 
最近は 当たらない!!
 
当たらなくて怒っているんじゃないよ
 
なぜ 発表後に慌てて入った人達を1次申し込みができるのか 分からない
 
とにかく 旦那さんは ドリカムや色んなアーティストの方のチケットを取る度に 
 
サザンのファンクラブの事で 怒りがよみがえってきてます。
 
それを私は聞いてます
 
それにしても B'zは 驚いたなー
 
ファンクラブ会員じゃないと 買えない席があるなんて
 
退場の仕方も ファンクラブしかいない 前の方から
 
退場だったもんなー
 
旦那さんは ずーーーと入っていた 
 
サザンのファンクラブを今年は更新しません!!
 
発表になった時 入ればいいからね
(ちょっと 嫌味っぽく)
 
 
まっ とにかく
 
12月 楽しみだよーーー
 
美和ちゃん 若いダンサーと一緒に踊るより 
 
ステージ全体 走り回って欲しいなー