今回の1枚は、これ。
B'zのコンサート会場で売ってたよ。
箱で買っていた方は、予約らしいよ。
確か普通のパッケージより値段が高かった気がするんだけど・・・ああいう場だと 買っちゃうんだよね。
いつ食べよー
いつ開けよー
なんか開けるの勿体ない。

スタジアム最寄りの愛野駅に

ホワイトボードに貼ってある日付の入ったポスターを
みなさん、撮ってましたよ。
私は 撮る気にならず、撮っている方を撮りました。
今回は、無料駐車場を開放していなくて、
事前販売だったみたい。
 
この写真は、前日の土曜日なんだけど、
前日夕方グッズを買いに行きたくて、駐車場を探していたんだけど、結局、停める所がなくて諦めました。
ちなみに 隣の駅の袋井駅も駐車場がどこもいっぱいでした。
法多山の方まで駐車場が、いっぱいだったよ。
歩くと結構ある気がするんだけどね。
こちらが エコパスタジアム。
ここは 2019年に来たんだよ。
 
10時位に到着。
ちょこちょこ人はあるいているんだけど、
グッズ販売の並び 空いてるといいんだけどなー。
 
 
 
なにやら遠くの方に人の列が・・・
あ~ぁ。
とりあえず フードエリアが10時からなので
お店屋さんが10軒位が出てたよ。
大体、1つ、1,000円から2,000円位。
フードコートにしては 量は少ないけど、味はかなり美味しかった。
ビール等のお酒 800円
お店で買うとB'zのコースターやシールをもらえるんだ。
だけど、ファンじゃないからねー。
シールはその場でバッグと日傘に貼っちゃったよ。
今回、グッズ販売と休憩スペースをエコパアリーナという、体育館で。
有難いなーー。
イベント開場前に雨とか降られると居場所がなくって 大変な事になるもん。
その涼しい体育館の1階でグッズ販売。
休憩の方はスタンドで。グッズ販売の列を見ながら、飲んだり食べたり。
ただ、アリーナ内の写真は、禁止だったので、写真なし。
列が少なくなったら並ぼうかと思っていたけど、
うーーんなんか・・・まぁ熱いB'zファンじゃないから今回は無しというとこで。
 
中は涼しかったー。
9月とはいえ、暑かったもん。
だから もう1杯ずつ飲み物のお替りと食べ物も。
しめて 1万円弱。
 
お昼ごはん、どーしようか、
ここで飲み食いしたら もう1万出ていっちゃうよ。
ってことで、
愛野駅北口まで行き、
ホルモン屋さんへ。
たまたまかもしれないけど、B'zのコンサート☆マークなので、☆いっぱい。
酔っぱらちゃったので 駐車場で仮眠。
私、地元だから ネットに出ていない駐車場を借りてました。
開演1時間前 さーて、そろそろ会場に。
うわ~すごい人。
場内B'zミネラルウォーター販売してたよ。
みんな並んでいたよ。
午前中は 売り子さんが「ビールと違って売れない」って大声で売ってたけど。
なかなかいい席。 
スタンド前3列目。
スマホの電源を切って下さいとか、言われなくて、
ただ録画、録音はダメ。
終演後は 規制退場の看板。
あれ?写真撮っていいのかな。
私は 決まりは守りますから・・・
とりあえず 1枚だけ。
スターダストレビュー以来のステージの写真。
まっ、結局、コンサート途中で、みんなのスマホのライトを使った演出があり、私、スマホはバッグの中だったー。
更に 電源切ってあったし。
それって常識じゃないの。
B'z 素人でも、7〜8割は、聞いたことのある曲だったよ。
ロックコンサートだからか、コーラスの方とか、ダンサーさんがいなくて驚いた。
色んな楽器が入ってなくて、
ギター・ベース・ドラム・キーボード、
松本さんと稲葉さん、
この6人で何万人相手にやるんだねー。
凄いなぁー
ロックだなー
 終わったー
唯一 事前に振りの練習をしていた 恋心
グダグダになっちゃったー。
悔やまれるー。
MC以外 ほとんど座らないんだなー
ロックだなー
これは あまりにも私事ですが、
両サイト 2席ずつ空いていたので 席のびのび使えました。
確か チケットソールドアウトなのに 何故。
1席 12,000円だよ。 
後、前回書いたけど、B'zのファンクラブの方、優先。

ファンクラブの方しか買えない アリーナの前の方のブロック、そこが1番最初に規制退場。

やっぱり ファンクラブは大事にしないとねー。

結局、前回愚痴ったサザンのファンクラブに入っている人しか買えない、

チケットリセールも全部はずれて

今月末は やることなし!

ホテルも速攻で抑えたのになー・・・

そもそも ローチケや、一般販売するのが、訳わからない。

ってまだ 旦那さんは怒っています。

俺なら古いアルバムの曲だってイントロでわかるって。

何故 有名曲しか知らない人が当たるんだって まだ ぐちぐち言ってます。

 

 

ただ、全体的に 

規制退場を守らない人があまりにも多かった。
ロックじゃないなー
 
楽しかったなー

よかった 熱いファンじゃないけど 

ウルトラソール Hey やれて。

 

本日は 大阪でツアー最終日みたいですね。

盛り上がってるかなー

盛り上がっているんだろうなー

 
 
あっ、大阪旅行の話の続きを書かないと・・・