酔っ払っちゃってるから、
誤字脱字があったら、
ごめんね〜
 
 
 
ジンギスカンを食べに
前もって予約をしてあった ジンギスカーンさんへ
ちょっと前に、BSテレ東の 激アツ肉番長でノブコブの吉村さんが紹介してて、来たかったんだー
まず、吉村さんが食べたラムチョップを注文、
後、オススメのヒレ
ヒレは レアで食べても大丈夫なんだって。
ヤバい
めっちゃ美味しい。
ラムチョップ この旨さは 激ヤバ。この店 来たかいがあった〜
4種盛り
味付け3種盛り
ジンギスカーンさん
食べている時も 絶えず電話がなっていて、
予約でいっぱいだそうです。
すごーく美味しかったです。
宮城県出身の横に座っていた、
宮城県名物のホヤが苦手のお兄さん。
マツコ・デラックスさんもススメていたという、
ずんだジェイク 是非飲んで下さいと、
5月に宮城に行ったのに、知らなかった〜
楽しかった〜
今年最後の食事がこんなにも楽しく、美味しいなんて、なんて幸せなんでしょーか。
 
この街は静岡県と違って、 
寒くて
耳が いた〜いし、
道路が凍ってて、怖いよー。
旦那さん転んじゃうし。
 
 
結局、今年の話、全部出せなかったー。
残念。
今年最後のブログなので、
サボりがちな私のブログを読んで頂き、ありがとうございました。
2022年も 引き続きよろしくお願いします。
皆さんもよい1年になりますように。
 
この話の続きはこちら。