トゥリィ整体とヨーガサロンです!


紅葉がきれいですねー

いろんなかたち、いろんな色があって楽しめます。

さまざまに美しく感じ魅せられつつ、

秋冬ならではの風景を堪能してます。

寒いけど紅葉にあたたかみをもらっているようにも思えたり、、、楽しいです。☺️


さて、12月に入りました!

トゥリィはシェアスペースなので、1日から4日まで場所が使用出来ずお休みになります。

その間、パワーストーンのイベントが行われておりまた違った雰囲気になって賑やかです。


来週火曜からトゥリィサロンは通常通りになります!

どうぞよろしくお願いしますー♪



⭐︎ホットペッパービューティーにトゥリィ掲載⭐︎

 

小顔矯正×美容整体×骨盤矯正&ヨガ Tri 【トゥリィ】

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000565001/?vos=cpahpbprosmaf131118006

 

 

お問合せはコメント欄から、、

もしくは

トゥリィの公式LINEアカウントから

よろしくお願い致します♪