Triトゥリィ整体とヨーガサロンです✨


昨日のトゥリィはマイソールクラスがありました。

いらした生徒様が台湾土産をご持参くださいました。


美人茶と雪花餅🌺

どちらも見た目が美しく、かつ美味しい。

ネーミングも素敵です。

練習後のティータイムに皆様といただきました♪

美人茶は桃の香りの烏龍茶。

雪花餅はクコノミやカボチャの種等をミックスしたふわふわ食感のお菓子。

どちらも優しい味でした。


五感を通じて心が明るくなったり

気分が上がるということの大切さを感じたひと時でした。




いつか台湾に行ってみたいな😊





【Triトゥリィ マイソールクラス】

毎週月曜、金曜10時-11時半

土日は月2回程不定期に開催してます。

長堀橋近くの小さなスペースで

アットホームな雰囲気で練習してます。


お問合せはお気軽にコメント欄にお寄せください♪