寒いーーー


でも、Triトゥリィはあたたかいです。^_^

週末からかなり冷え込んでましたが

徐々に和らいでもきたような、、、

春が待ち遠しいですね。


練習も動く前は寒いけどクラス終える頃には

皆さん、汗ばんでいます。

窓の外は薄暗くなったり明るくなったり

その影響で部屋も移ろいでいます。

その陰影が美しい。



ものごとは複雑なようでシンプル。

練習のなかでそれに気づくことが多々あります。


吸った後は吐くだけだし

脚を伸ばせば脚は緊張します。


柔軟さというのは

マインドからやって来る気がします。

複雑さは心をかたくする。

シンプルにいきたいものです。



さぁ、今週も明るさを見出し

エネルギーを満たしていきましょうー