こんにちは♪
瞑想会のお知らせです。
日常に瞑想を活かせることを目的とした集いを、
月一ペースぐらいで開催します✨
瞑想初めての方でも大丈夫なように
進めていきますのでぜひご参加下さい♪
日時 7月20日月祝
10-12時
場所 千里山コミュニティセンター 和室
(阪急電車千里山駅徒歩1分)
内容 座る為のプチヨーガ
ガイド付瞑想
シェアリング
参加費 500円
(施設等経費に使用)
動きやすい服装て、
飲み物、フェイスタオル等ご持参下さい。
お問合せやご予約は、DM.または以下のLINEから
お気軽にお願い致します♪
整体とヨーガのCaturチャトゥ
LINE公式アカウント
以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/3FyPJDA
では
良い一日をお過ごしください✨








