自分の敵は自分 | 中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語!ダイエット!南の島!
セクシーな男になりたい!

**近況***

退院して

早いもので

1ヶ月たちました

おかげ様で

今週は以前と

変わらない生活に

なりました



傷跡も
首シワにそっていて
普通にして
いたらわからないかも


首を
上げた時の
傷跡
日々綺麗に
なっています

****


自分の敵は自分

寝る時に

寝付かない


原因は

暑い

寒い

カフェイン飲んだ

刺激あるドラマみた

とか

きっかけは

あっても



寝れない

寝なくちゃ

とか

意識する

からかも


何か

やる時に

失敗したらと

考えると

萎縮して

うまくいかない


人生

自体が

未来への

不安を感じたり

考えると

暗くなり



印象悪くなり

周りとの

関係が

悪くなる


また

逆に

頑張ろうと

思う気持ちが

つよいと

身体にも

心にも

入りすぎて



力み

失敗

とか

カチカチになり

身体を

壊す


なるべく

穏やかな

気持ちで

しっかり軸を

持ち

メリハリで

行動かも


自分の

意識が

一番の敵に

なる


自分という

敵を作らない事

大事かな