四万湖(3) | 中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語を話すうさぎくんのブログ 

中国語!ダイエット!南の島!
セクシーな男になりたい!

6月26日
四万川
温泉旅行記
続き
夜ご飯です

食前酒と
前菜から



椀物
空豆豆腐

刺身は
虹鱒と
鹿という
変わった
お刺身
だったけど
鹿も臭みなく
美味しかった
焼き米茄子
煮物は
冬瓜でした

上州麦豚
小鍋でいただき
ました

解禁された
鮎焼き

土鍋
ご飯

最後
デザート


食後も
お風呂を
楽しみたく

お酒は
抑えめで
いただきました

山中の
渓流近い宿の
特徴ある
料理いただきました

久しぶり
温泉旅館料理
堪能したよ
(4)に続きます