自己PRって、どう作れば良いんですか?


まず最初に悩む文章ですね。

同時によく聞かれるのが、

学生時代頑張った事と内容は違うんですか?


「こう書くべき」

は、正直なところ、ないと思います。

法律の文章でもないから自由に、自分らしさを伝えることができる、

大好きな自分 を書くのが1番ですね飛び出すハート

では大好きな自分って?

🌼ちょっとうるさいと言われることもあるけど、

場を盛り上げて周りが笑える雰囲気作りができるよ


🌼なきみそだけど、人の辛さ、悲しい時の雰囲気察知は得意かな


🌼話すことより、じっくり聞いてあげられるから、

貴方に相談したくなる、って言われる


🌼とにかく好奇心旺盛で何でもトライしたくなる。

やってみようの一歩踏み出しは任せて


大したことしてないよね〜

なんて思う必要はないのですよね。

大したことを書こうと思うから悩んでしまう。

ありのままの好きな自分を書いたら、

面接もありのままの自分で行けますよ〜ラブ


この自分を伝える時は、

必ずそのエピソードで相手を納得させてねラブラブラブラブメラメラ