ANA新卒内定続くことを祈ります。 | エアラインアカデミーSKYPath

エアラインアカデミーSKYPath

全国どこからでも学べるオンラインスクールです。学業とアルバイトで忙しいけどエアラインを受験したい方・仕事で平日の夜や土日しか空いた時間がなく悩んでいる方、スカイパスの実力ある講師が解決します!

7月5日に内定発表があったとのこと、

ですが、連絡が少ないです。

やはりインターンシップの内定者が多いのかもしれませんね。

また

後出てくるとしたら、

JALの夏タームの発表を受けて、

ダブル内定者がJALを選んだ場合に、

五月雨式に内定を出すことも考えられます。

 

まだ連絡が来ないで落ち込んでいる人も多くいると思います。

上記のようにまだお返事が来ていない場合は、

昨年、遅れて内定のお返事が来ることはありましたから、まだ決まったわけではありません。

中には1か月後くらいに、再検査のおしらせがくることも。

 

答えは二つに一つしかないです。

 

ただ、日数というものは素晴らしいもので、

もしご縁がなかったとしても、日ごとに心は落ち着いてくるものです。

それはあなたには現実を受け止める力と

これからまた未来に向かって生きて行く希望があるからです。