ANA2次発表がありました。 | エアラインアカデミーSKYPath

エアラインアカデミーSKYPath

全国どこからでも学べるオンラインスクールです。学業とアルバイトで忙しいけどエアラインを受験したい方・仕事で平日の夜や土日しか空いた時間がなく悩んでいる方、スカイパスの実力ある講師が解決します!

標記の通り、

2次発表がありました。

2次は山場ですが、

この坂を超えるのは新卒の人にとっては本当に高い山。

今回の2次、

内容は勿論様々ですが、

受験者が中々平等に質問してもらえることはなかった面接室もあったようです。

良くも悪くも一人の人に集中して質御応答が行われ、

後の受験者は圧倒されたり、頷くしかなかったり。

 

最終を受ける方、また他社のCAを受ける方、すべてに言えることですが、

自分の強みを徹底して理解しておくこと。

その為には、どんな小さなことでも思い出し、掘り起こし、

深堀されてもそこだけは譲らない自分がいるかどうか。

 

その強みを伝えるツールの、自己PRや学チカで、

定番の伝え方をしていないか振り返ることも大事ですね!