JAL夏タームに向けて | エアラインアカデミーSKYPath

エアラインアカデミーSKYPath

全国どこからでも学べるオンラインスクールです。学業とアルバイトで忙しいけどエアラインを受験したい方・仕事で平日の夜や土日しか空いた時間がなく悩んでいる方、スカイパスの実力ある講師が解決します!

JAL 夏ターム

エントリーシート通過発表も、

5月中旬とのことですから、間も無くですね✈️

ここ数日、そのためのパソコンセンターでの

筆記試験。

既卒者によれば、以前とまた違った問題のようで、

難しく感じた、と言う人も。

また,新卒で、できた、できなかった、の

様々な感想がありました。

それは来年の通りなのでしょうが、

今年は?今年も?

これだけで通過、不通過の判断はないかもしれませんが、

春タームもあるだけに、

厳しい判定が出る場合もあるかもしれません。

 

最近思うことは、

既卒試験が以前と比べて活発であること。

コロナ以前と比べると、

既卒採用人数が増えています。

よって、

これからの合否だけで,自分の先を決めるのではなく、

他の仕事についても、

CAやエアライン転職はいつでもできると思います。

そう思えば、今後も、

気持ちを楽に受けていきましょう❗️