2024/02/29 | エアラインアカデミーSKYPath

エアラインアカデミーSKYPath

全国どこからでも学べるオンラインスクールです。学業とアルバイトで忙しいけどエアラインを受験したい方・仕事で平日の夜や土日しか空いた時間がなく悩んでいる方、スカイパスの実力ある講師が解決します!

明日の3月1日、

webにて採用が公表されます。

これからの1ヶ月間はESの嵐うーん


志望動機には国際線を持つ国内航空会社であれば、

日本のおもてなしの良さに気づいた や

そのおもてなしを機内でしたいと書きたい人は多いですよね。

外国に行った時によりそう感じるのでは。

でも、今この瞬間にも探せばたくさんあります。

・靴を脱ぐ、お風呂に入る、街角でゴミが落ちていない→綺麗好き

・きちんと並ぶ→秩序正しい

・相手の気持ちを考えて行動する→慮る

・お辞儀の習慣→相手を尊重する

・話をしている人の前を横切らずに、後ろを通った経験はありませんか

・公共のお手洗いでは、次使う人のことを思って使っていませんか

じっくり考えてみると、

自分は無意識にやっていることでも

考えればそれを大切にしていることがわかりますよ!

その自分と日本のおもてなしをリンクさせて、

お客様に何をどう伝えたいのか、

考えてみてね!

機内で活かしたい自分が、案外すんなり理解できるかもニコ