ジャンボに乗って | エアラインアカデミーSKYPath

エアラインアカデミーSKYPath

全国どこからでも学べるオンラインスクールです。学業とアルバイトで忙しいけどエアラインを受験したい方・仕事で平日の夜や土日しか空いた時間がなく悩んでいる方、スカイパスの実力ある講師が解決します!

もう日本の航空会社には
使われていないジャンボ
{4A720A5C-3BB4-47BE-972E-2B1EA5AB9D4A}


久々に乗って、
やっぱり大きいから
なんとなくゆったりした印象。

ルフトハンザには
まだ結構ジャンボが残っているみたい。


GSさんが、元生徒さんだったことあり、

かなり前がゆったりとしたお席に
変更してくれました❣️

本当にラッキー🤞

2人の元生GSさん、

笑顔がもう板についていて
さすがプロ💕

忙しい大変な仕事ながらも
楽しんでいる印象✈️


仕事のルーティン

いつものルーティンだと思えば
同じことの繰り返し

と思ってしまうガーン

毎日の仕事にどう取り組むか

真摯な態度で臨めば
きっと動きは違う照れ

それに
きっと楽しめるウインク