今日は、嬉しいことに、

5人の生徒さんがプレゼントを持って🎁
訪ねてきてくれましたおねがい
 
 
プレゼントは、
みんなの写真とメッセージ🤳
{B7C60DDA-66F9-4BFA-A0BE-50181B8ABEBC}
 
{9C2E5B7D-10F2-4276-84FC-76C3C26EDD08}

このブックの中にいっぱい収められています❤️
 
幸せをありがとう💕
 
せっかくなので、
どうしたら、心から笑顔になれる?
と聞きました。
 
 
講座中、本当に笑顔で悩んだ生徒さんは、
ご縁があった会社では、
面接室に入った途端、
自分でも不思議なくらい、
笑顔がたっぷり出てきたそうです❣️
 
 
他の生徒さんは、
やっぱり心に余裕を持つこと。
 
その余裕はどうすればできるの?
 
過去質問に対して自分の考えを
しっかりまとめることで、
話すことばに余裕が出たそう。
 
 
また、
ポジティブに物事を考えるように。
例えば、目の前にあることが
大変なことであっても、
これが過ぎればなんとかなる、という気持ち。
 
他の1人は、
自分を信じる気持ち。
できると思ったり、いい格好つけず、
ありのままの自分を大切にしたら
 
自分を信じる気持ちが強くなる、と。
 
 
5人は、全員caとgs内定者です