モツ鍋復活! | もつ焼ローカルズ (元・越ヶ谷横丁

もつ焼ローカルズ (元・越ヶ谷横丁

越谷駅西口で夫婦で営むもつ焼屋さんです。


越谷駅 西口
やきとり酒場 越ヶ谷横丁 です!


こんにちは〜😊

連休いただきありがとうございました!

本日より通常営業となります!
そして、年始早々なかった牛モツもやっと入荷できましたのでモツ鍋もご用意してお待ちしておりまーす爆笑



お休みはというと、
本当は9月に行くはずだった
大好きな平井大のLIVEが台風で中止になり
振替公演が1月になったので行ってまいりました♡


静岡まで行ったので、
さわやかへ行きハンバーグも食べてきました









めっちゃ美味しかった〜!


そして念願のLIVEも本当に最高でした!




さて、気持ち切り替えて今日からまた頑張ろう〜‼︎







本日も17時より皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!






越ヶ谷横丁  0489618009
定休日   水曜日
営業時間   
月曜〜土曜     17時〜24時
ラストオーダー    23時

日曜日    17時〜23時
ラストオーダー  22時