お知らせ | もつ焼ローカルズ (元・越ヶ谷横丁

もつ焼ローカルズ (元・越ヶ谷横丁

越谷駅西口で夫婦で営むもつ焼屋さんです。



越谷駅 西口
やきとり酒場 越ヶ谷横丁 です!



こんにちは😃
今日から仕事の方が多いようですね!
皆さま2019年も頑張っていきましょう!!!



そしてお知らせが2つあります。

まずはお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら明日、1月8日 (火)
お休みとさせていただきます。




もう一つのお知らせが、
牛もつが入ってきていないため、
本日モツ鍋の提供ができかねます。


寒い中モツ鍋を食べに来てくださる方が多い中心苦しいのですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

牛もつの代わりと言ってはなんですが、
豚バラのお鍋をご用意しております。

牛もつは、10日の木曜には入って来ると思うので楽しみに待っていてください!



では、本日も17時より皆さまのご来店をお待ちしております🙇‍♀️✨✨😭



越ヶ谷横丁  0489618009
定休日   水曜日
営業時間    
月曜〜土曜   17時〜24時
ラストオーダー   23時

日曜日   17時〜23時
ラストオーダー   22時