かっぱ寿司のパウ・パトロールのキーホルダーをコンプリートしたい! | 店員のまいにち

店員のまいにち

アラサー店員の仕事中のあれこれ、保育園児の子供を連れてあちこちおでかけ記録


こんにちは

今かっぱ寿司では、2000円で1つパウ・パトロールのキーホルダーが貰えるキャンペーンをしていますニコニコ

普段はめっきりはま寿司派の私たち家族ですが、パウ・パトロールにハマり中の子どものために遥々隣町のかっぱ寿司に行ってきました。

はま寿司に比べると100円のお寿司が少ない気がしました。


それぞれ満足したところでお会計は3500円

あと500円食べたらキーホルダーが2個貰えると思いましたニヤリ

パフェを食べれば一撃です!

でも、いつもはま寿司では2500円ほどの会計なのにキーホルダーのために4000円使うのに抵抗がありました。


結果3500円で終了しキーホルダーを1つもらいました。


ちなみにですが今回のキーホルダーのラインナップはこちら



子供が1番好きなのは黄色のラブル、2位チェイス、3位マーシャル、以下スカイとエベレストはそこまで、、といったところ。

帰りの車で早速開ける。


ラブル来い!
ラブル来い!
ラブル来い!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スカーーーーイチューチュー


けれど子供は喜んでいる!!


まあ、これでいいか口笛
と思っていましたが、満足していない人が1名いました。

夫である。


翌週、夕飯何にする?と聞くとかっぱ寿司にリベンジしたいという。

しかもかっぱ寿司に電話して在庫確認済。


さらに、近くの親戚に声をかけて総勢6名で挑むとのこと。


大人を本気にさせたら怖いですよ笑い泣き


6名でのかっぱ寿司は席も窮屈ではありますが、皆食べる食べるチュー


結果お会計は15000円泣き笑い泣き笑い泣き笑い



キーホルダーが7個も貰えて大喜びの子供笑い泣き

帰りの車の中で1つずつ開けては大興奮ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



最終結果はこのようになりました



スカイ✕4
(写っていないところに最初のスカイもあります)
チェイス✕2
ラブル✕1
エベレスト✕1

スカイ✕4の衝撃もさることながら笑い泣き

ラブルが来た時の大歓喜はプライスレスでした照れ照れ

ありがとうかっぱ寿司!!


マーシャルが来てくれたらコンプリートだったので残念ですが、私達が7個頂いたあとにかごの中にはあと3個くらいしか残ってなかったのでもう終了しているかなと思います。