【いわき旅行】ホテルレポ2泊目 ホテル浬 | 店員のまいにち

店員のまいにち

アラサー店員の仕事中のあれこれ、保育園児の子供を連れてあちこちおでかけ記録

午前中でアクアマリンふくしまを切り上げて午後からはハワイアンズに行きました。

土曜日だったので混んでるかなと思いましたが、そこまでの混雑はありませんでした。

その時期、スパガーデンパレオが全部使えなかったので皆日程をずらしたのかもしれません。

通常料金なのに外のプールが全部使えないのは少しもやっとしましたが‥えー

プール大好きな子供は流れるプールを気に入って10周くらいしましたチュー

子供プールのスライダーは怖がってできず、、キョロキョロ

ビビリな性格どうにかして笑い泣き

でもやっぱり2月のハワイアンズは寒かったですねガーン
ジャグジーだけ芋洗い状態でした。
もっと室内を暖かくしてほしいです。

今度夏になったらまた来ようね、ということでハワイアンズは3時間程度で切り上げて夕方に今夜の宿に到着しました。

外観の写真がないのですが

いわき藤間温泉ホテル浬ですスター

お部屋は6畳にベッドが2つです。

6畳は狭いかと思いましたが全然大丈夫でしたチュー

このホテルの凄いのはサービスが満点なところです。

お部屋の冷蔵庫

いろはすと綾鷹が2本ずつとスーパードライの瓶が入っていましたびっくり

さらにチェックイン後は1階のラウンジでお酒とドリンクが楽しめました。

柚子酒が美味しくて、うまい棒も食べ放題で5本も食べてしまった笑い泣き

ラウンジを満喫してから温泉へ!

温泉もすごく広くて色んな種類のお風呂があって子どもと全部入りましたうさぎ花

マッサージが格安で頼みたかったけど時間がなくてできなかったのが心残りですえー

夕食は2部制でしたがチェックインが遅かったので
後半しか選べませんでした。

ここでこれからこのホテルに行く方に1つアドバイスしたいのは、夕食会場では席を取る前に料理をとるべし!!笑

先に席を取ってからお料理を取りに行くとめちゃくちゃ並びます笑い泣き

お料理の列が一方通行なのでひたすら並ぶしかなくて子連れには大変です。

でもお料理は美味しいし(特にすき焼き)、お酒が飲み放題なのも最高でしたおねがい

途中でシェフの一皿みたいなお肉が配られましたが、それは硬くていまいちだった記憶真顔

食べ飲み放題に集中していたので写真が全然ない!

さて翌朝

朝日が登るのを見ました。

初日の出に来たら最高と思います。

朝風呂に行き、朝食へ向かいます。

朝食は夕食の反省を活かして先にお料理を取りに行きました!

やはり少し経つと行列だったので、作戦成功でしたチュー

海鮮丼食べ放題はテンションが上ります!

いくらもりもり!

夕食より朝食の方が美味しかった気がしました笑い泣き

お腹いっぱいになったら急いでチェックアウトです。
8:30には帰ることになってしまい、残念ですが仕方ない。。

最後に子供にくじびきをさせてくれました。

おもちゃが貰えて子供も大喜びで帰宅しました!

[宿泊料金]
じゃらんで予約
土曜日宿泊
福島割で3人で28640円
後にポイントが8000返ってきたので実質20000円

この内容で3人で20000円は大満足です!