明けましておめでとうございます!!

大晦日108トレーニング祭り!!

無事大盛況で終了しました!!

同じ日に出演依頼の電話が3本も重なりテレビ出演を断るくらいに盛り上がるイベントを開催できたことを誇りに思えます。

テレビ朝日さんから電話を頂き、アベマTVさんで年末特番にイベント取材をして頂きました!!

筋肉アイドルの才木玲佳さんもご参加頂き感謝しかありません!!

大好きな柴田阿弥さんにコメント頂けて幸せいっぱいです♡

柴田阿弥さんに伝えると直接言うと喜びますよ!!

と、言ってくれました!!







さて、報告はこの辺にしておいて抱負です!!

30歳になりました。

ただ、想いの強さは20代前半と全く変わらず弱くなって無いです!!

大切なのは情熱と仕組みのバランスだなと思います。

2019年のテーマは常今濃生

如何なる時も常に今を濃く生きる。

それを、計画性、策略を持って今を生きていこうと思います。



食事においては夜に感謝の気持ちを持って今日の最後の食べ物への感謝の気持ちを持って食事をすること。マーガリン、ショートニング、化学調味料(アミノ酸)を摂らないこと。

誘惑に負けそうな時、メンタルズタボロになった時は外食をめちゃくちゃに食べて帰り家では食べない。歩いて帰る。(外食はオッケー)

テレビ出演が決まってからやはり日々の意識が高まったし、決めた事があります。


【半年に一度テレビ出演をする!!】


これはこれから徹底してやっていこうと思います。


そうなる様に戦略、策略は打っていきます。


そして、自分のキャラクター作りが大切なのでギアを上げれる様に日々カメラに向かって話す訓練をしていきます。


たまにYouTube、インスタに上げていきます!!


いいね!貰えると励みになるのでよろしくお願いします!!


そしてテニスを毎週1回はする!!
と、いうかその為に仕事を週1テニス指導の仕事を入れました!!(目標達成の仕組み作り)


やり続けるための仕組みを常に今年は考えて作ります。


情熱不足には基本ならないので、仕組み、戦略、策略を作っていきます!!


やるべき事を張り紙を部屋にペタペタ貼っていきます!!


あと、今年は読書をします。図書館に空いてる火曜に行くようにします!!読書の火曜ですな!!


昨年の目標にした電車で読書をするはまぁまぁ達成出来たのでこれはやれる気がします!!


今年の1〜3月の目標はこれでまた4月に目標立てます!!


今年もよろしくお願いします!!