cat♡2016.04.28出産 -17ページ目

cat♡2016.04.28出産

流産からの妊娠、2016年4月28日出産!
育児ブログ♪

昨日は旦那が泊まりに来てくれてお昼は外食♪
焼き立てパンの食べ放題、ドリンクバー付きでチーズフォンデュのハンバーグを食べました!
パンあったかくて美味しかったし、何よりチーズが大好きな私にとってハンバーグはご馳走でした♡




食事後は2時間近く歩いて自宅まで帰宅🏠
夜中お腹がチクチクして眠れなくて…前駆陣痛で終わってしまった( ;´Д`)
お腹張ってるのになぁ~
さっき旦那が帰ってしまい、土日に陣痛来なかったなぁって…(´・_・`)
20日が予定日だけど過ぎそうな感じ…次の土日かな!
それ前までに産まれるかベビちゃん次第だからわからない(⌒-⌒; )

旦那のいとこが2人目妊娠したみたいで秋に出産予定と聞き、おめでたいと思った(≧∇≦)
1歳違いだと大変そうだなぁとちょっと思ったけど、妊娠は嬉しいことだよね☆
私はできたら2歳くらい離れて2人目出産できたらなぁと♡
2歳差だと私が30歳の年…若いなんて言ってられなくなる(笑)
まずは1人目出産だよね!
早く陣痛来ないかなぁ~