予定日前日!39w6dの今日は予定日前日! いつものように午後から少し歩こうかなって思っていたのにお昼ご飯食べてからなんだかお腹がチクチク…陣痛アプリを使って時間が不規則だったから前駆陣痛かなって(^_^;) 様子を見てるとだんだん重い生理痛の痛さに変わり、頑張って耐えてたらいつの間にか寝ちゃって、さっき目が覚めたら痛みがおさまってた。 予定日前日だからと期待しちゃったけど、本陣痛じゃなかったのが残念(ノ_<) 明日の予定日は午前中病院に行かなきゃだからなんて言われるかなぁ。 また体重増えてそうだぁ…((((;゚Д゚)))))))