私は実家に居る為、全然地震に気づかなくてメールで知らせてくれた方がいて地震があった20分後くらい初めて知りました!
テレビで見るたびに数年前の震災を思い出します。
もう大きな地震起こってほしくないですね。
今日で予定日まであと5日になりました!

今日はお腹というか子宮あたりの張りが頻繁にあり、チクチクする時間が長かったり、短かったり…回数が多くてこれって多分前駆陣痛っていうのかな?
毎日お散歩する私だけど今日は外出できそうもなくてベッドで横になることが多い1日です。
しかも、さっきまたおしるしが…!
これで3日続けてのおしるし。
全てのおしるしは午後にきてる。
もうすぐ本陣痛か破水がくるとは思うんだけど、今日くるのか予定日過ぎてからくるのかベビちゃん次第だから分からない(^_^;)
こればっかりは気長に待つしかないよね!
明日旦那が来てくれるからその時にでも…(*•ω•*人)笑
明日は頑張って歩かなきゃ…!