【私のひと手間】 9/4 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【私のひと手間】

今日、こちらは気温が33度。あの猛暑の時よりはいくらかラクですが…。それでも外出してくると暑さを感じます。そこで、ついこのようなものをいただいてしまいました。バナナロールにブドウを添えて。上にのっている赤いのはトマト。アクセントにのせてみました。巨峰が甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

そして今日はいくらか朝夕涼しい風が吹いて、一瞬秋を感じたのですが…。やっぱり日中は…とくに室内はまだまだエアコンをいれていないと過ごしにくいですね。すごく暑いというわけではなくても、今晩は「冷やしうどん」にしました。先日からお米の代わりにパンや焼きそば、うどんや冷やし中華、そうめんなどをいただくことが多くなりました。これは主人の分です。私は全然量が少ないです。これの半分ぐらいです。