8/24~31 主人が「第2回 クラフト展 人・手・萬」に参加 ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

8/24~31  甲府駅近くのギャラリー1045(甲府)で開催されました「第2回 HERT  FOLDER  クラフト展 人・手・萬」に作品(ペーパークラフト)を展示させていただきました。開催期間中はあいにく台風が接近していまして、予定されていましたワークショップが中止になったりもしましたが…。天候の悪い中、足をお運びいただきましてありがとうございました。