最高に美味しかった山梨の桃 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

久しぶりに主人と甲府駅からパスに乗ってイオンスタイル甲府昭和に出かけました。厳しい暑さなので本当は外出したくはなかったのですが。私が市役所までどうしても行かなければならなかったので、そのついでにイオンモール甲府昭和に出かけたのでした。何故ならば主人の友人に贈りものをするためで、主人に選んでほしいという気持ちがありました。それで今回は一緒に出かけたわけです。

 

友人への発送をお願いした後に、地下の売り場で見つけたのが桃とプラム。桃は6個入りで1箱が780円。プラムがが480円。近所のスーパーより全然安い。大きめの桃、1個あたり120円。どうしてこんなに安いのか不思議でしたが。とりあえず買って帰りました。

 

ところがその桃は、甘くて、みずみずしくて、傷などもなくて、大きめサイズ、そして安いという…。最高に美味しかったです。もう一度食べたいところですが…。イオンに出かけるついでがあればですけれど。あえてバスとタクシーを使ってまで二人で桃を買いに行くという気持ちにもなれなくて…。