【ウチのニャンコたち】 7/7 七夕まつり | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

私、今日の七夕まつりにウチのニャンコたちを連れていく予定でしたが外出できなくなりまして。代わりに主人が甲府駅北口の朝日通り商店街と南口の銀座通りに連れて行ってくれました。できればウチのニャンコたちと七夕飾りとの写真をお願いしたのですが…。撮ってきた写真の多くはニャンコばかり。七夕まつりの雰囲気がよくわかりません。

 

でも、この猛暑の中に自転車で行ってくれただけで感謝です。電動なのでウチから5~10分ぐらい。徒歩の私だとそれはそれは時間がかかります。おかげで助かりました。