smiley.Rさんの思いが込められた【ウチのニャンコたち】の素敵な動画が届きました ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨日、smiley.Rさんから動画が届きました。「偶然が重なったしあわせなニャンコのおはなし」という内容のもので。【ウチのニャンコたち】を撮り続けました私の写真を、なんと動画にしてくださったのです。驚きと感動で、見ていて涙がこぼれました。なんとお礼を申し上げてよいのでしょう。

 

そもそも私が5匹のニャンコを制作していただきましたが。そのあまりの可愛いさに写真を撮り、インスタやブログ、Facebookなどで皆様に紹介させていただいていました。そのことをsmiley.Rさんがとても喜んでくださっておりました。でも、まさかこのような動画を…思ってもみませんでした。

 

つい先日、ウチのニャンコたちにと用意しましたベンチ。ところが5匹なので空席ができてしまいます。それを見ていた主人がポツリと一言「友だちがほしいね。そうすれば席がうまるし…」。そのことがまるでsmiley.Rさんに伝わったかのごとく、翌日、smiley.Rさんのインスタに新しい猫ちゃんの写真がアップされていたのです。それはまるでウチにいた「もも」によく似ていた猫ちゃんでした。まるで「もも」のために作られたそんな気がしてしまい、すぐに購入しました。

 

smiley.Rさんがそのことを私のインスタで知り、とても感激されたようです。私もこの偶然に、もしかしたらこれは偶然ではないのではないかと…。smiley.Rさんも同じように感じられたそうです。それでその感激をこのような動画に思いを込めて届けてくださいました。こういうことってあるのですね。あのハチワレ猫ちゃんは「もも」として、少し遅くなりましたが我が家のニャンコとして迎えられました。今まで「もも」としていてくれたニャンコも我が家のニャンコの一員として可愛がっていこうと思います。

 

smiley.Rさん、どうぞこれからもほっこりする作品作り頑張ってください。たくさんの方々に作品を通して癒しを届けてあげてくださいね。心温まる動画をありがとうございました。なんて幸せな【ウチのニャンコたち】なのでしょう。ニャンコたちが繋いでくれた素敵なご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。smiley.Rさん、ありがとうございました。

 

 

 

「偶然が重なったしあわせなニャンコのおはなし」